得々三文会
得々三文会
視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!

よくあるご質問

どのような会ですか?

得々三文会
得々三文会

「視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!」をコンセプトにした早朝勉強会(朝会)です。
山梨県甲府駅周辺で毎週火曜日に行っています。

発表者が仕事、地域活動や趣味など自由なテーマで発表をします。普段なかなか聞くことのできない話を聞けますので、是非遊びに来て下さい!

会の雰囲気はこのような感じです^^


無料ですか?

得々三文会
得々三文会

はい。参加費は無料です。
ただし、会場費として、入場時に1ドリンク(およそ300~500円、店舗ごとに違いあり)の注文をお願いしています。会場となる店舗は早朝から特別営業をしてくださっていますので、ご理解くださいますようお願いします。


場所はどこですか?

得々三文会
得々三文会

山梨県甲府駅周辺のカフェなどで開催をしています。
原則、1週目から4週目までは下記のカフェや協力店舗での開催となっています。

第1週目:春光堂書店
(山梨県甲府市中央1丁目4-4)
第2週目:カフェ風土
(甲府市丸の内1丁目 甲府駅北口)
第3週目:シェアスペース iira(いいら)
(甲府市中央2丁目11)
第4週目:文化のるつぼ へちま
(甲府市中央2丁目13-20)
第5週目:トライアル
(朝会に関心を持ってくださるお店で実施)

※会場変更をする場合がありますので、告知文の確認をお願いします


参加者はどんな方がいますか?

得々三文会
得々三文会

学生、主婦、会社員、公務員、自営業者など様々で、多岐にわたっています。


持ち物はありますか?

得々三文会
得々三文会

なにもありません。事前準備も持ち物もないので、気軽にお越し下さい。


初めて得々三文会に参加するにはどうしたらよいですか?

得々三文会
得々三文会

簡単な自己紹介タイムもありますので、1人で来られる方も安心してご参加頂けます。分からないことなどがありましたら、遠慮無く運営メンバーまでご連絡ください。

いきなりふらりと会場にいらしてくださる、飛び込み参加も大歓迎!ですが、発表資料を用意するときに人数の把握が必要のため、
名前と所属と参加希望回をお教えいただけましたら、その回の開催概要をお伝えいたします。
連絡は以下の連絡先かFacebookページへメッセージを送る形でお送りください。

運営・風間正利(株式会社おせっ甲斐)
mailアットkazama.tv
スパム防止のため,「アット」を「@」に変えて送信して下さい。